和の鎌倉山日記

他愛もない毎日の振り返りです。

9日金曜日

2017-06-10 09:30:26 | 日記
梅雨入りしましたね(⌒-⌒; )
昨晩の鎌倉山は、霧で何も見えないくらい真っ白でした。そのせいか?今朝は畳がシケシケでした(湿気)
金曜日ランチ、一席が体調不良で当日キャンセル、なので4組。私は2席を担当。金婚式と女子会のお席でした。

夜は、招待して頂き、店で食事。

焼き茄子と渡り蟹と雲丹

大紋ハタと三つ葉・新牛蒡

ケンゾーエステート【朝露】

マコ鰈・デンスケ穴子・石鯛


ジュンサイ・カマス焼・皐月鱒黄身ソース・ホワイトアスパラすり流し

宮崎牛・淡竹・丹波の花山椒、小鍋



鯛茶漬け

宮崎マンゴー(焼)バニラ・和三盆

ティーサロンのケーキも頂きました〜♫

御馳走様でしたo(^▽^)o
スッカリ出来上がったので、同級生の家族が営む大船のスナックへ。
久々にsudaさんにお会い出来て良かったです♫ボトル入れてもらいました!

有難う御座いました(o^^o)
帰りは、ヒ○っぺに迎えに来てもらい、23時半にゎ帰宅しました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8日木曜日 | トップ | 10日土曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL