和の鎌倉山日記

他愛もない毎日の振り返りです。

11日木曜日

2017-05-12 09:30:52 | 日記
お昼は3組。

火曜日の夜の接待席は、結局24時をまわったそぅです(;_;)お疲れ様でした。
よぅやくGW連チャンだった社員さんの休みが順番に取れている状態です。
勿論、料理長と若女将は、定休日以外は休めませんが…。
私が今日、担当させて頂いたお席は、ムスメさんのお誕生日との事でしたが、お父様は、今年92歳になる!との事。
(o^^o)凄い!杖はついておられましたが、ビールを呑んで、コースを一通り食べて、やはり元気の源は【食】なのかな?

片付けて、賄いカレーを頂いて、一ヶ月振り?くらいのU〜○リへ。首・肩・腰・肘・膝、…まぁ、身体中かな(苦笑)人間、自己治癒力だけでは、どぅにもならない事があるんですね。だいぶ、ラクになりました。
今度の日曜日の【お酒の会】
私は手伝えないので、アヤゴからユニホームを2着、持ってきて!と、頼まれていたので、それを届けて、サクッと帰宅。
久しぶりに、館長やミ○チャンの元気な顔が見れて良かったです♫
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10日水曜日 | トップ | 12日金曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL