和の鎌倉山日記

他愛もない毎日の振り返りです。

15日土曜日

2017-07-15 23:30:25 | 日記
朝、起きたら、23時過ぎに○んチャンからの着信がありました。呑みの誘いかな?店を辞めて8ヶ月半、有難いですね〜
鎌倉山、標高はあまり感じませんが、まだまだ紫陽花は枯れていません。お客様にも言われましたが、少し涼しいのかも?しれませんね。感じませんが(⌒-⌒; )

お花屋さんは金曜日の夕方に来ます♫

三連休初日。この日の問い合わせは、おそらく30件は断りました。…が、本日4席。前日、キャンセルがありました。両家顔合わせでしたが『両家の意見が合わず…』???予定が合わずではなく?…想像にお任せします。セミの声で暑さゎ倍増、お昼は二階の2席を担当しました。快気祝いと誕生日のお席。お客様に喜んで頂けるように、試行錯誤をしながら対応していたら、今日もチップを頂いてしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

夜は3席、一組がイングリッシュオンリーだったので、英語の先生がダブルシフトで出勤。19〜19時半ころの予定だったので、若女将が『伊藤チャン18時のお客様終わったら、先に上がってイイよ!』
……と、言われていたハズなのに、色々な諸事情により、私の担当したお席は、4時間以上でした(°_°)(°_°)(°_°)
まぁ、仕方ない。
メールで、二箇所から『何時に終わる?』と、入っていました。土曜日だもんね〜(°_°)(°_°)(°_°)私も知りたい。。。
結局、23時に終わり、そこから柄沢へ。スナックこまちに、浜降祭用の貸半纏を借りに行き、バイクなので『また、ゆっくり呑みに来ますね』そのまま帰宅しました。流石に疲れました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 14日金曜日 | トップ | 16日日曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL