CAZの山ブログ

他愛もない毎日の振り返りです。

9日木曜日

2017-11-10 08:40:41 | 日記
まだまだ、オンナの子なので、1時間半おきにトイレに起きる程の出血多量(失礼)、月のモノでツライ寝不足の朝。出勤するアラームを消して、寝堕ち(@_@)
ハッと起きたのが9時(゚o゚;;
急いで顔を洗って、歯磨きだけして、どぅにか9時25分には山に到着。

スケジュール調整ミス?で、何故か?人が沢山居る、私、要らなかった?的な。
でも、寝坊→遅刻ですから、そこからダッシュで掃除をしました。お昼は8.6名の2組。生理休暇?的に、事務仕事をさせて貰いました。新人の○谷さんは、今日はキチンとさんにトレーニングをお任せ。事務仕事に飽きたので、15時からは、自家製ドリンクの仕込み。賄いは16時、何故か?チキンマサラカレー、辛口。今日ゎ刺激物は、あまりよくないんだけどなぁ〜、美味しかったケド( ^ω^ )
意外と時間がかかってしまい、17時半に店を閉め、ティーサロンで焼菓子を買って、梶原のお花屋さんへ。この10年、色々とお世話になっていますが、店に行ったのは初めてでした。野暮用を済ませて、いつも忘れがちのバイクのガソリンを入れにスタンドに寄り、久しぶりのセルフで、なかなか上手くいかず、電話もかかってきたりで、そのまま帰宅、する直前(゚o゚;; …気づいてしまいました(@_@)給油キャップを忘れて来た(T_T)ハァ〜、ま、取りに行かなきゃ、仕方ない。
そこから、焼き鳥屋→立ち飲み→カラオケラウンジ→カラオケスナック→〆は

何故?昼カレー、夜中カツカレー?
1時半に食べるモノでゎありません。
(@_@)酔っ払いゎ嫌だね〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿