和の鎌倉山日記

他愛もない毎日の振り返りです。

14日日曜日

2017-05-15 08:30:07 | 日記
朝5時、目覚ましより早く、気持ち良く目覚めました♫睡眠導入剤を飲んだので、グッスリ眠れました(o^^o)
仕度をし駅へ向かい、予定の電車6時35分に乗り、イザ!秋葉原へ。約束の時間は7時半でしたが、12分遅れて到着(^_^;)
何度も電話ん頂いてしまい、申し訳なかったです。無事に10枚借りれました!


9時半開始!
水曜日、浅草でぇと♡をした、いずみんも一緒に♫( ^ω^ )流石、生粋の江戸っ子!



途中、中抜けして【神田明神】へ

初参加の○國さん【銭形平次】と

【赤帽】チャンと撮ったら痩せて?見える?と言われました(苦笑)

途中、神輿大スキな仲間がいつも居る町会を通り(只今、入院中)

東京では散々お世話になっている兄ィと、中抜けして餃子屋さんで一杯!

『後ろ姿キレイ!』とマ○ミ姐さんが撮ってくれました(笑)
後半には、晴れ間もみえ、沢山のお友達にもお会い出来て、良かったです(o^^o)
そして…2年に一度の神田祭ですが、やっちゃ場の千貫神輿は、当分の間?(10年位?)出さない?そうです。修繕費の問題がある?よぅです。残念ですが、今年参加出来て本当に良かったです。買取の【市場】半纏、今年はナント2千枚作ったそうです。華棒も6回入れたし、大満足です。
帰りの電車は東京駅から座れて、ウトウトしながら藤沢に戻り、皆んな朝早かったのでそのまま解散となりました。
○岡の頭から連絡が有り『やっちゃ場の神輿の前に居るんだけど?』…オンナは宮入り出来ないので、途中で帰って来ちゃいました(^_^;)スミマセン。
【鳥藤】で合流。そして、何故か?○ッチーも合流。シッカリ呑み、23時には帰宅、楽しく長い一日でした。
参加された皆様、お疲れ様でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 13日土曜日 | トップ | 15日月曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL