和の鎌倉山日記

他愛もない毎日の振り返りです。

15日木曜日

2017-06-16 08:30:19 | 日記
お誕生日に、手作りの帯締めを頂きました♫早速、店で締めてみました(o^^o)

グリーンの着物2枚・グレー一枚なので、ピッタリ合います(^-^)v
有難う御座いました〜
そして、別の方から沢山の足袋も(笑)

毎日使うモノなので、助かります(o^^o)

木曜日、ランチ満席、夜は3組。社員のキチンとさんが公休だったので、何だか疲れました(⌒-⌒; )
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 14日水曜日 | トップ | 16日金曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL