CAZの山ブログ

他愛もない毎日の振り返りです。

10日木曜日

2017-08-10 22:50:29 | 日記
朝、小雨パラついていましたが、バイクでGO!片瀬山を越えて鎌倉に入ると、道路は乾いていました。

店に到着すると、まさかのスマホ忘れ
(ToT)最悪。
山は2組でしたが、一組は大常連様の御姉様。『初めまして、お名前は?』
先に言われてしまいました(⌒-⌒; )
『頑張ってね!』と言われました。有難いです。片付けをして明日の準備をし、女将さんにお願いして、16時10分に退勤。目的地はモチロン【浜野水産】
スマホも無いし、閉店前一時間、賭けでしたが、どぅにか少し残っていました。良かったです〜(⌒-⌒; )
早く帰れたので、日曜日の仕度やら、頼まれモノのコピーをしたり、有意義な時間を過ごせました♫

9日水曜日

2017-08-10 21:50:06 | 日記
ゆっくり起きて、お昼は母と

焼肉も煮込みも美味しかった〜(*´꒳`*)

それから、お直し屋さんへ行き、シラスを買いに片瀬へ行く予定が、台風5号の影響で、シラスが取れていない!と(ToT)
長野と深川のお土産が〜ヽ( ̄д ̄;)ノ
とりあえず帰宅し、布団を干して洗濯をしてから、白髪染めに美容院へ。珍しく休みだったよぅで、久しぶりに後輩に会いました♫(美容院は後輩の奧さんの店)
そこから、名店ビル→さいか屋→クリーニング、からの耕。前日にカレーを残しておいて貰ったので。

○木さんが、ビールを3杯も御馳走してくれたので、そろそろ帰ろうか?と思った所に、○ッチーからの電話『冷たいビールを何処で呑みますか?』
(⌒-⌒; )もぅ呑んでるよ〜
久しぶりだったので、鳥藤へ。

から、新地のスナックへ。前から気になっていたお店に初めて連れて行ってもらい、楽しく唄って、帰ろぅとしたら、かなりベロちゃんで足元がヤバく、階段から落ちそうになったので、白タクで送り、23時帰宅。またまた忙しぃ一日でした(笑)楽しいから、いっか(⌒-⌒; )