バラと宿根草に癒されて・・・♡

コンクリートのアプローチで鉢バラや宿根草を育ててます☆韓ドラ・Kポも好きです^ ^

尼崎ファンミに行ってきました〜♪

2017-09-18 00:06:16 | サンウ

台風接近でちょっと心配だったけど影響なく日帰りで行ってこれました

 

 

 

いつも思うのだけど写真うつりがイマイチなのを使ってる

 

 

<当日のスケジュール>

1 あましんアルカイックホールにて13時からグッズ(DVD&写真集)の引換え

2 芦屋へ移動(洋菓子店で買い物&ランチ)

3 尼崎へ戻り15時の開場(お友達と合流)

4 16時〜開演

 
 

16日は特急サンダーバードに乗って12時7分にJR大阪駅に到着しました。

Youtubeで予習した通り迷わず阪神梅田駅まで移動することができたよー。

本当に梅田の地下鉄は私には難しい・・・

駅がわからん。

 

乗ってしまえば簡単で阪神尼崎駅に到着〜っ!!

少し風が吹いててお天気は雨

 

 

先週の探偵ナイトスクープでちょうどここで人生の折れ線グラフロケしてたなぁ。

なんてタイムリーだったんだろう

 

 

事前に申し込みしてたグッズの引き換えのため、

空中庭園を歩いて会場へ向かう

 

 

おおっ、向こうにあましんアルカイックホールが見えたー

歩くこと数分で到着。

 

着いたはいいがホールの入り口がわからずにウロウロ・・・

人に聞いてやっと引き換えの列を発見

購入者特典のスクラッチくじを引いて早く結果を知りたい

 

やったーサイン会に当選。

ファンミ終了後にサインしてもらえるよ

 

 

ウキウキしながらまた駅まで戻って芦屋へ向かう。

お土産のお菓子買わなきゃねー。

 

 

阪神芦屋駅のすぐ近くにあったー。

兵庫県で1〜2番目に美味しい洋菓子店らしく

一押しの和三盆リングサブレを買ってみました。

 

 

 

さ、急いでランチタイムにせねば。

 

これまた近くのお店で、

きのことベーコンのクリームパスタ(サラダ・コーヒー付き)を注文。

 

 

美味しいコーヒーも飲めたしパスタも美味しかった

でももう少しのんびりしたかったな〜。

内装がクラシカルで落ち着いた良い雰囲気だったのよ。

 

 

さ、急いで尼崎へ戻らねばー。

走ったけれど待ち合わせ時間に15分遅れでホールへ到着

最初のグッズ引換えが25分遅れの開始だったから時間が押したのよー。

 

中へ入ると、

 

 

おおっ、パネルがー

撮影ポイントだね。

 

 

 

お花もあちこちに。

 

 

いよいよって感じでテンション上がるわー。

 

16時5分くらいに始まって終わったのが18時25分くらい。

2時間20分か、うん納得。

今までみたいに会場回ったりではなくステージでトークが多かったな。

歌は上手でしたよ〜

 

 

終了後のサイン会

帰りの電車があるから急いで列の最初の方に並んで、

写真集の表紙に書いてもらえました。

 

 

スタッフさんのおかげで思いがけず一番下に名前も入れてもらえました

 

近くでお顔見れて本当に嬉しかった

色が白くてお肌が綺麗で実物は素敵すぎて・・・

しばらくは余韻に浸ろう〜。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興奮! (sero)
2017-09-18 18:47:10
でしたね
サインに◯◯までラッキ〜でしたね
お肌が綺麗なのが肉眼で確かめられる近さ‼️
オオ〜幸せな
わたしも◯◯サンウとyoshikiとジョンフンとしてもらいたい
たくさんだ\(//∇//)\
大阪駅も梅田も最近行ったから親近感湧くわ(*´∀`)♪
seroさん (cayonko)
2017-09-18 19:07:56
お肌が綺麗なのは毎日マスクパックしてるからみたいです
実際使ってるマスクパックを広げてくれましたが高そうなものでした
毎日なのか・・・

至近距離で見たお肌は毛穴あるんか?と思うくらいツルツルで色の白いこと
別の生命体かと思ったくらいですよー。

もう思い残すことはない幸せをもらいました
いい香りした?と近くの方に聞かれましたがスーツ生地のにおいしかしなかった
cayonkoさんへ (ミッキー)
2017-09-18 21:38:53
天にも昇るステキな時間日帰りで慌ただしかったですね。
超幸せな感動
台風にもっていかれないように
シッカリ捕まえといて。。。。

お家の方の被害はなかったですか?
ミッキーさん (cayonko)
2017-09-18 21:54:42
もう時間との戦いでした
シルバーウィークで早めの列車の予約ができなくて楽しい観光なし。
でもせめてセレブの街へ行ってみようと足を伸ばしました
お隣にアンリシャルパンティエ本店があったのでクレープシュゼットを食べて見たかった〜
また来年神戸ファンミがあったら立ち寄ってみようっと。

当分は毎日思い出して記憶を頭に叩きこんどきますね

台風被害はピエールの枝1本折れただけでした。
夏剪定後のは被害なしでしたー
ミッキーさんところは大丈夫でしたか?

コメントを投稿