Home Sweet Hill

うちの子サイコ~!
食べてもいいならマジ食べたい!
親バカMummyの子育てDIARY!

インフル1回目

2009-11-24 | hospital
先日、KENNYかかっているHOSPITALからTELがあって、枠がとれたのでってことで、インフル新型を打ってきました
電話くれるってことは、KENNYは打っておいた方がいいとされてのことだと思ったので行ってきました

ちょっとKENNY察してかウロウロしたりMUMMYのそばにはこなかったり

チクンウエ~ン

頑張りました




昨日23日(MON)祝日で、晴れていたので、めちゃめちゃ混んでたけど
箕面に紅葉を見に行ってきました~


MERRY初めての箕面
でも、あまりに人が多かったので、さわりだけで帰ってきました
逆光だ・・・


今度は滝まで頑張っていこ~
KENNYのポーズ「Alex the lion garrrrrr


帰りは箕面から家まで歩いて帰ってきましたけどね
とってもいい天気で暖かい1日でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええな~箕面♪ ()
2009-11-26 23:15:49
この間はありがとう~♪
また遊んでや~(*^з^)ノ~☆
所で、箕面まで歩いていけるん??
すごいな~!いいないいな~!
今は紅葉で凄い人そうやけど、キレイ
やろう~な~。
ほんまは京都に行きたいねんけど、
王子連れてあの人ごみはキツイやんな~。
ヽ(;´Д`)ノ
いつになったら行けるかな~。(笑)
返信する
Unknown (YOKO)
2009-12-03 22:57:24
楽さん
箕面まで歩けるけど、結構ガンバらなあかん感じの距離やで~(笑)うちらWALKING好きやから。
京都までいかんでもええとこ見つけたで~!紅葉7154めっちゃ綺麗やったで~。
返信する