本の紹介や日常を書き綴っていくだけ

私が買って読んだ本や日常を書き綴っていくだけのブログです、基本的に夜更新します。
新米ブロガー(?)が書いています。

久しぶり(?)の更新

2017-05-05 17:16:11 | 日記
皆さん、お久しぶりです。
久しぶり(?)の更新です、少し生活(?)の方でドタバタしていまして、なかなか更新が出来ませんでした。
ブログの題名にある本の紹介がなかなか出来ません。
さて、今日は秋葉原に家族で行ってきました。今回はその戦利品紹介と上記のドタバタに付いてです。

~今日の戦利品~
中古ゲーム屋で『ペルソナ4DANCING ALL NIGHT』を買って来ました、しかもクレイジー・バリューパックを、幾らしたかって?2780円ですよ(*´▽`*)
安かったです、と言っても今Vita壊れているんですけどね。

IDOLiSH7の一番くじを引いてきました、ミュージック&エコロジーのやつです、結果G賞の楽君でした。

最近ですが、僕のヒーローアカデミアにハマってましてね、出久君と飯田君が推しです(∗•ω•∗)と、ヒロバトを姉と一緒にやって来ました、
こんな結果になりました、姉のも入ってはいますが、今回が初めてのヒロバトでした、楽しかったです推しも仲間に入ってくれたしね(*´▽`*)

~生活でのドタバタについて~
自己紹介欄の所にも書いてある通り、私は学生です、しかも部活動にも入っており、部活の日数も少ないのですが、テスト等ありあまり更新が出来ません、長期間更新出来ない時には、出来るだけお知らせ致しますので、気長に待って頂けたら幸いです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« アイナナのお話 ネタバレ(?)注意 | トップ | ヒロバト2日目! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。