cawataの日常

このブログではMHXを中心としたゲームや、cawataの日常をのんびり紹介する日常関連のものを記事として投稿しています。

〖追記あり〗3つほどお知らせでっす!

2016-08-25 20:00:00 | お知らせ
どうも、cawataです!

今回のお知らせ記事は少し内容が多めで3つほどあります。では早速いきます!

まず、Shadowverseというゲームをプレイしているんですけれども、それのPC版が8/22にリリースされましたよね。そこからより一層このゲームに深入りしてまして、どうせなら色んな人とプレイしたいなと思っています。そこで、特定の相手と戦うことができる「ルームマッチ」というシステムがあります。それを利用して皆さんと戦ってみたいなと思います。詳細(条件)は以下の通りです。
・Shadowverseをプレイしていること
・Twitterでの連絡が可能であること
この2つが最低限の条件とさせていただき、出来れば僕のアカウントをフォローしていただければと思います。プレイする時間等は後程相談によって決めさせていただくのでプレイしていただける方はまずコメントかDM(ダイレクトメッセージ)で一声かけてください。宜しくお願いします。

続いて2つ目になります。このブログの記事シリーズで「《シャドウバース》夢はカードコンプ!」というものがあります。あの記事シリーズの記事でどのカードなのかが分かりづらいかなと個人的に感じましたので、最初はニュートラルのカードを、次にドラゴンのカードをという感じでクラスごとに紹介していこうと思います。ご覧になっている皆さんにはあまり関係のあるお知らせではありませんが、ちょっとした変更点として見ていただければと思います。

最後に3つ目です。3つ目は少しが間が空きましたが、Twitter投票企画第2弾を行おうと思います!このお知らせが今回のメインです。
投票テーマとしては僕が今までプレイしてきたゲームの中で各会社の一番人気はどれなのかというものです。今回登場するゲームは次の全てです。リリース元で分けてあります。
※僕のプレイしてきたもののみを扱っています。決してリリースされているものがこれだけという意味ではありません。
[コロプラ]
・白猫プロジェクト
・白猫テニス
・魔法使いと黒猫のウィズ
・ドラゴンプロジェクト
[Cygames]
・Shadowverse
・神撃のバハムート
・グランブルーファンタジー
[Supercell]
・クラッシュ・オブ・クラン(Clash of Clans)
・クラッシュ・ロワイヤル(Clash Royale)
以上9ゲームを扱っていきます。一応すべてプレイしたことのあるゲームになっています。
投票日時等の詳細は以下の通りです。

-----Twitter投票企画第2弾-----
■概要
この投票で僕のプレイしてきたゲームでリリース元である各会社で最も人気のゲームを決めようというものです。
※僕がプレイしてきたもののみを扱っています。決してリリースされているものがこれだけという意味ではありません。
■投票開催アカウント
この投票は僕のメインアカウント(@cawata_GAME2)にて行います。この機会に是非フォローをお願いします。
■投票日時
今回は3つの会社があるのでそれぞれ3日間の投票を設けて行っていきます。
[終了]第1回:白猫プロジェクト/白猫テニス/魔法使いと黒猫のウィズ/ドラゴンプロジェクト
8/26 22:00~8/29 22:00
[終了]第2回:Shadowverse/神撃のバハムート/グランブルーファンタジー
8/29 22:30~9/1 22:30
[終了]第3回:クラッシュ・オブ・クラン/クラッシュ・ロワイヤル
9/1 23:00~9/4 23:00
■結果発表
第1回~第3回の投票が終わり次第、まとめて後日こちらのブログで投稿します。そしてブログ記事投稿後、Twitterでも公開します。
■注意
急遽、投票開始時間を変更することも十分に考えられます。その際は僕のTwitterアカウントにてお知らせします。随時、チェックをお願いします。
■Twitter投票企画第3弾のお知らせ(9/1追加)
今のところ、順調に投票企画が進んでいるのでTwitter投票企画第3弾を近々実施しようと考えています。予定ではShadowverseに関する投票なのでプレイしている方やプレイはしていないけど知っている方でも投票してくれるとありがたいです。詳細はお知らせ記事を9/6に投稿予定ですのでそちらをご覧ください。


この記事ではこの3つのことについて長くなりましたがお知らせとさせていただきます。まとめるとこんな感じです。
・Shadowverseルームマッチプレイヤー募集
・本ブログのシャドウバース記事シリーズの一部変更
・Twitter投票企画第2弾のお知らせ
となります。かなり長い文章となりましたがお許しください。これからも宜しくお願いします。

それではSee you.


○追記1(8/26 22:10)
Twitter投票企画第2弾の第1回を開始しましたが、開始が2分ほど遅れてしまいました。大変申し訳ございません。よって、投票終了時刻も2分ずらして8/29 22:02となりますので宜しくお願いします。第2回以降は遅れないよう努力しますのでこれからも宜しくお願いします。たくさんの投票お待ちしております。

○追記2(8/27 23:50)
以前言い忘れていましたがCygamesが出している神撃のバハムートというゲームはプレイしたことがありません。申し訳ございません。すべてがプレイしたことがあるわけではないということを理解の上で投票お願いします。すみませんでした。

○追記3(8/29 22:30)
第1回投票は無事に終了しました。投票してくださった皆さん本当に有難うございます!そして、8/29 22:30より第2回投票が開始しました。こちらも9/1 22:30までの3日間で行います。Cygamesの3つのゲームでの人気投票となっていますので知っているゲームやプレイしているゲームがあれば是非投票してみてください。たくさんの投票お待ちしております。

○追記4(9/1 23:00)
第2回投票は過去最多票数である212票を記録して無事に終了しました。投票してくださった皆さん本当に有難うございます!そして、9/1 23:00より第3回投票が開始しました。この投票がTwitter投票企画第2弾の最後となりますのでこちらも宜しくお願いします。今回はSupercellの2ゲームでの投票です。たくさんの投票お待ちしております。
念のため説明しておきますと、第3回投票の回答欄のところの選択肢は英語表記となっています。上がクラッシュ・オブ・クランで下がクラッシュ・ロワイヤルとなっています。宜しくお願いします。

○追記5(9/4 23:10)
先ほど23:00をもって、Twitter投票企画第2弾の全3回の投票がすべて終わりました!投票してくださった皆さん本当に有難うございます!尚、この結果は明日9/5 9:00に記事を投稿しますのでそちらをご覧ください。これからも宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿