ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

オクトーバーラン

2008-09-24 12:14:28 | 日記
参加賞のTシャツ&タイツが届いた。

やっぱりタイツはお得だな。月間の目標走行距離は景気良く300キロと言いたいところだが昨年と同じ200キロ、つくずく進歩のないおやじです。

いいんです、楽しければ!

昨日、プロ野球ソフトバンクの王監督の勇退が発表された。胃がんの手術後痩せてしまったので心配していたが体力的にもキツイんだろうな。ふと、小学生の時に静岡草薙球場のオープン戦で見たHRを思い出した。ペナントレースはまだ終わっていないが

お疲れさま!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いないと寂しいか | トップ | 7.5倍! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オクトーバーラン (ボーイ)
2008-09-24 23:51:34
もう、そんな時期なんですね。
残念ながら足の負傷でオクトーバーランは申し込みませんでした。無理して撃沈されると困りますので!
牧走会の健闘期待しております。
捻挫は軽くなったものの本格的に走れるほどには回復しておらず、大会はお預けとなっております。
しかし、今月は既に100キロ以上走っております。
走力はそれほど衰えていないので、怪我さえ治れば復帰は早そうです。
キロ4分半くらいで10キロ走るのは何ともないのですが、それ以上ペースをあげると捻挫している足が
悲鳴を…。
今月100キロの予定がもっと走れてしまったので、
来月は250キロ以上を目指そうと思います。
ひろさんも200キロ+α頑張ってください。
大丈夫かい? (ひろ)
2008-09-25 12:10:33
ボーイ君
え~、オクトーバーラン申し込まなかったの?じゃあ牧走会Tシャツは…

それより捻挫してる足で走って大丈夫か?しかもキロ4分半で10キロって私の全力よりも速いじゃん。無理しないようにね。

大会での復活を待ってます!
こんばんは (ボーイ)
2008-09-26 00:18:11
ご心配かけまして…。

牧走会Tシャツ!!!
去年、ピアでホノルルに出陣した牧走会メンバーは、牧走会Tシャツを持ってましたね。

東京マラソンの倍率が7.5倍ですか。
話の種に牧走会代表で1人くらい当選してもらいたいです。
ちなみに3月は私の誕生日です

秋なので練習して、浮き輪を取ろうと思っております。お腹の上のポニョが・・・。
浮き輪 (ひろ)
2008-09-26 12:04:51
ボーイ君
私は遊びで走る時に牧走会Tシャツを着用しています。ナイスなネーミングなんで大会で見て覚えてくれているランナーもいるのではないかと。

東京マラソンは強運にかけています。誕生日プレゼントに完走記でも。

浮き輪といえば学生時代スポーツマンだった(らしい)私の後輩は現在では浮き輪からドラえもんに成長?してしまってます。

早目に対処を

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事