ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

コース変えたら

2017-01-15 21:46:27 | 日記
夜明け前ラン。

今日は気分を変えて超久しぶりに淵野辺公園ジョギングコースへ。

走り始めは間違いなく氷点下…3時間走ってまいりました。

このコース、ほぼ全て足元は土。やはりというか土埃で口の中が



気のせいか体調がイマイチ…これが3時間走ったせいなのか土埃を吸い込んだせいなのかは???

靴下もいつもより汚れちゃった。

また走るかはわかりません。

…都道府県対抗女子駅伝、凄い雪でしたね。静岡が入賞できて良かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しもやけ | トップ | あら… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事