ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

内緒…

2017-06-10 15:41:56 | 日記
北上にやって来ました。

明日は三年前はレストステーションでリタイア、一昨年が入院によりDNSで昨年が仕事でDNSだった「いわて銀河100キロチャレンジマラソン」です。

練習は積めてないうえに中耳炎と左から右に移った加齢による肩痛、そして腰痛&気だるさ…ブログには載せずに静かに走ってリタイアバスに乗ってと思っていました…

が、受付で「ちんすこう札幌」のAさんを発見!なにも考えずに挨拶していました。

北の大地のお姉様用に写メを撮っていただいて…もう内緒にできない。

ブログで公に。

さて、明日はどうなることやら…目標は完走!最低でも三年前より楽にレストステーションまで行って…としたいです。

まずは早起きですね。午前一時起きかなぁ。

起きれるか?

…八海山に続き寒いです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 止めた! | トップ | 速報!いわて銀河100キロ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL