ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

まずい

2011-12-22 19:34:13 | 日記
ジョグに行ってる間に新聞の集金のおばちゃんが来たようだ。

一度チャンスを逃すとなかなか会えないんだよね。

次はいつ頃来るんだろう?今日もう一回来てくれないかな。

・・・明日から三連休?いやいやお仕事です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋菓子 | トップ | バタバタ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高校駅伝迫る!! (おだ)
2011-12-22 22:17:59
年末の最後の仕事の詰めで疲れも溜まりやすい頃です。
正月に向けて、どうか風邪などにひろさんも気を付けてください。

いよいよ25日、こちら地元の京都市内で恒例の高校駅伝が、、
僕は仕事柄、昼間はよく車に乗っているので、いつもこの頃の駅伝の走路予定沿いでは、全国から走路の事前試走のためにやってきた選手をたくさん目にします。
何か思いつめたような眼差しや、いかにもウキウキとした(#^.^#)表情、すでに緊張しきりの様子、、などいろんな選手が、、
でも本番ではみんなどうかその実力を!!
と手を合わせたくなりますね。

PS:いつものジョグコースでは、また数人ニューフェイスが、、
  おそらくどこかの新春マラソンか3月の京都マラソンへ向けてのジョグでしょう
それ以外の常連は依然寂しく、例の韋駄天おじさんとぼくの二人だけです。
いいですね! (ひろ)
2011-12-23 20:04:34
おださん
ありがとうございます。風邪はひきそうでひかない紙一重のところにいるようです。

高校駅伝は京都が舞台でしたね。近くで見られるなんて羨ましいです。悔いのない走りをしてもらいたいですね。

私のホームコースではこのところめっきりランナーが減ったような…年明けに急に増えるような気もしますが…

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事