ケーブの禁煙生活

やっと始める美容と健康 人体実験実施中

フォーラムだったな・・・

2017-04-18 14:22:29 | お題
お題「喫茶店で好きなメニューは?」に参加中!
山菜スパゲッティ(^^♪
前に住んでた部屋のとなりが喫茶店で
このスパゲッティにポン酢をたっぷりかけて食べると美味しい
もう、その喫茶店はなくなった

焼きリンゴを作ったけど
なにかの番組でオリーブオイルをかけて焼く
言うのをユーツベで見たから真似したけど NG

ひな壇の芸能人たちが
美味しいって言うのを真に受けたのが間違いだった

あの人たちは
美味しーい!
すごーい!
ぜんぜんちがーう!
って言うためにあそこに座ってんだもんね


もとはといえば
その喫茶店がなかったら
タバコすうてなかった
でもその喫茶店がなかったら
今の仕事してなかった
たどると、つじつまが合う
こうなるようになってた
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しみ! | トップ | 即身仏? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。