ケーブの禁煙生活

やっと始める美容と健康 人体実験実施中

地球防衛軍 岩手支部

2017年05月03日 | 地球調査データ
モバゲーでテルマエ・ロマエのお友達に
メチャクチャ可愛いチロルちゃんという子がいる
彼女は地球防衛軍・岩手支部の隊員である

休日も献身的におばあちゃんのお供をするなど
若いのにできた人間なのだ
彼女は5歳まで前沢牛に育てられたので
たぐいまれなる体力の持ち主
最近やっと2足歩行をするようになった

言語に関しては先天的に、というか
前世の記憶が消えていないので3か国語を操る

なぜ地球防衛軍
岩手支部なのか疑問だけど・・・。

こないだも地球の為に戦っていたようなので
岩手支部もそこそこ繁盛しているようだ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はちみつ | トップ | マウス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地球調査データ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。