ケーブの禁煙生活

やっと始める美容と健康 人体実験実施中

メッカの方向

2017-04-19 17:24:36 | お題
お題「地図を読むのは得意ですか?」に参加中!
地図を縦横に動かしてしまうから
さっぱりわからなくなるし

北とか南でなく上とか下でしか
認識できないから 現在地がわからなくなって

だいだい左の方よね~とかで
去年は2回迷子になった

半泣きで電話して
助けを求めた 
2回とも同じ場所に向かってた

友達で「メッカはどっち?」と聞くと
「こっち」と指させる子がいる・・・。

アーッ!思い出したー
社会の時間におじぃの先生が横にきて
「地図帳ひらけ。大阪を指さしてみろ。」言うから

「確か・・・真ん中くらいかなー」って
探していたら
竹刀でアタマどつかれた

そんなん今では考えられないよね・・・




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボラギノール | トップ | あの笑顔はこっちも緩むのよ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。