ケーブの禁煙生活

やっと始める美容と健康 人体実験実施中

調査の任期

2017年06月09日 | 地球調査データ
地球に長くいると
引力で皮膚がさがってゆく・・・。

地球人として地球調査をする以上
人間と同じように
年齢相応、形状も変化してゆかなければ
おかしいのだが

それにしてもうんざりだ

あまり見たくないので
薄暗い場所に鏡を置いて化粧をしているが
あまり暗いとどこに何をかいているかわからないし
明るいと自殺したくなる

「化粧しなければ」だって?

いやいやいや
我々の皮膚は緑色だ

形状は地球人に変化したのだが
色素は変えられなかったのだ
塗らなければ。塗らなければ。
緑のおばさん

だいたい、任期がわからないので困る
後任の調査隊が来た時に交代して星に戻る
それがいつなのか。いつなのだろう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« mucho gusto | トップ | 322キロカロリー »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーブさん (黒仁庵)
2017-06-09 18:07:53
是非、延長でお願いします(^-^)
調査 (ゆっくん)
2017-06-09 19:16:21
こんばんは。
素顔は、緑なんだ
次の調査員が、来るのはいつなんだろう❓❓

だから、化粧しているんだ

リンゴが、落ちるのを見て、引力を、発見
やはり、宇宙人は、無重力の所で生活しているのかな?

もしかして
黒にゃん (ケーブ)
2017-06-10 00:08:21
チミは残酷、冷酷、エースコックだね(=_=)
ゆっくん (ケーブ)
2017-06-10 00:14:19
調査隊と交代できないまま

地球で命を落としてしまう
調査隊員もいるんだ。。。

この星のつちになるのかもしれない。

そう緑。我々の星は
無重力ではないかなりの遠心力があるので
地球のように星に引っ張られることはない
すべるように移動できるから
この地球の高齢者のように
ヒザや腰が痛いということもない。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地球調査データ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。