ケーブの禁煙生活

やっと始める美容と健康 人体実験実施中

洗濯

2017-06-13 23:53:22 | 日記
ただいま
こんな時間に洗濯中
わたしはビール中
仕事で汗だくになったもの
寝かせたくないんよねー。

おそとに夜干しはしないよ~
夜干しは長患いするんて

干してるものの裾を
霊的なものが、すーっと
なでていくんだってさー

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お題 | トップ | いかん! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言い伝え (ゆっくん)
2017-06-14 13:43:26
そうだね。
昔から言われている言い伝え

大切だよ

後、食べ合わせもね〜
うんうん (ケーブ)
2017-06-14 14:02:03
えーっと

カニと氷
梅干しとウナギ
天ぷらと水

あと。。。なにがあるっけ
Unknown (ゆっくん)
2017-06-14 22:58:12
スイカとビール
秋刀魚と漬物
それは・・・ (ケーブ)
2017-06-14 23:02:43
知らなかった

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。