ケーブの禁煙生活

やっと始める美容と健康 人体実験実施中

宇宙人

2017年04月29日 | 地球調査データ
仕事先のスポーツクラブにも他の星から来た宇宙人がいる
地球調査の目的で来たのではなく
徳を10積んだら自分の星にもどることができるという
いわゆる島流しのようなもの

見た目はまるまる笑福亭笑瓶である
その星の生き物はすべて笑福亭笑瓶そっくりなのだ
まったく見分けがつかないが
どうやらメガネで区別できるようだ

ふってもいないのに
人のトークにコメントはさむのだが
まったく・・・。
おもしろくないのでに空気が冷える

かなりの数の笑福亭笑瓶が
地球に流されてきているので
多少は地球温暖化の速度をゆるめてくれてるかもしれない

ああ この間
そのスポーツクラブで問題になっていた
犯人をヤツが捕まえたので
まずは徳を1つ積んだらしい

いつ 自分の星に帰れる日がくるのだろう・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1本でOKて | トップ | あったー よかた よかた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地球調査データ」カテゴリの最新記事