ケーブの禁煙生活

やっと始める美容と健康 人体実験実施中

姿見鏡

2017-05-03 23:37:50 | 日記
今日も姿見鏡を拭かなかった
何日か前から
うっすらホコリしてるなー
って思ってたけど
これを綺麗にすると残酷な現実が見えるんだ・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マウス | トップ | もっこり »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(*^-^*) (パタ艦長)
2017-05-04 07:35:39
拭き掃除はちゃんとしてね(笑)

昨夜は、キムタクの映画「無限の住人」を観てきたよ。
昨日の最後の上映で観たから眠い。
人斬りのシーンが多いから、女子にはキツイかも。
おはよーーーっ (ケーブ)
2017-05-04 08:40:54
パタちゃん(#^.^#)
人斬りっていうことは、時代劇なんだねー

キムラくんは解散してもしょっちゅう名前聞くね

クサナギのくの字も聞かないけど・・・。
Re: (パタ艦長)
2017-05-04 09:39:13
血しぶきは結構あるし手や足を切られて転がってくるしね(´・ω・`)
キムタクは二三回手を斬られたけど、基本的に不死身だからまた元に戻る(;^_^A
トカゲのしっぽみたい (ケーブ)
2017-05-04 10:07:08
それは漫画みたいな感じの映画なんやねぇ
Re: (パタ艦長)
2017-05-04 11:32:14
原作は単行本だからね。
あぁイェイ (ケーブ)
2017-05-04 11:49:23
なるほどねー(^^♪

では
話を裏すじに・・・
いや本すじに戻して
今日は鏡をちゃんと拭くね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。