ケーブの禁煙生活

やっと始める美容と健康 人体実験実施中

教授

2017年08月10日 | 日記
最近かなり精神的に
側溝をちょろちょろ流れる水のような
かろうじて一日をクリアしているような
なんとか持ちこたえててるような

で、まぁ
人に相談したりはしたが

ただ、多いのが
わかってる範囲での
知り合いとかの話をする人

その人は私じゃない
その人は私と同じじゃない
見た事もない人の話を聞いても
今の私の状況がかわるわけではない

仕事で東京に行ってる尊敬する教授に相談したら

そういう俗な答えでなく
私の精神的苦痛に対する
ダイレクトな処方箋を提案してくれた

これまでも
目から鱗のような
ものの見方で
ハッと意表を突かれる事があった

自分の考え方が
小さな塊のように思えた

すべてがクリアになったわけではないが
救われたような気がする
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近眠っ | トップ | バイト »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん! (宮ちゃん)
2017-08-11 03:29:53
教授さんの処方箋で、きっと、よくなるね。

お大事にねーー
お疲れ (ゆっくん)
2017-08-11 20:43:39
最近、超お疲れモードですか?
夏の疲れが出始めております。

でも、クリアーできて。
よかったです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。