ケーブの禁煙生活

やっと始める美容と健康 人体実験実施中

反復

2017-06-22 23:26:36 | 日記
こどもがよく同じアニメとか
何度も何度もみて 完全にセリフ覚えたりするよね

わたしも好きなものは何度も何度も見て
飽きないんだ~

しばらく前はYouTubeでキングオブコメディを繰り返し繰り返し

そのあとはリンカーンを繰り返し

今は朝から晩まで東方神起が5人だった頃を見て

そう、同じことをやり続けるのとか好きなんだ

このやり続ける事を
例えば電力とかに変えられないのだろうか
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« swimmer | トップ | メンテ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反復 (ゆっくん)
2017-06-23 06:24:55
好きな事や好物は、何度でも続けることが
出来るね

映画でも、好きなタイトルは何度でも

ハラハラ、ドキドキも分かっていても
何度でも、ハラハラドキドキするからね。


電力に、発明したら、ノーベル賞もらえるかもしれない
1人で見に行った人 (ケーブ)
2017-06-23 10:25:38
その、わかっているところの笑いが

吉本新喜劇なんだよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。