ケーブの禁煙生活

やっと始める美容と健康 人体実験実施中

地球防衛軍

2017年05月05日 | 地球調査データ
前回のチロルちゃんの補足情報である

彼女のおばあちゃんというのは
もとウルトラ警備隊の隊員であった

ウルトラセブン(モロボシダン)や毒蝮三太夫と共に
怪獣から地球を守るため
日夜戦っていた、あのアンヌ隊員なのである

いまだ体力も衰えず
その孫のチロルちゃんがかわゆいのは納得
おばあちゃんの血を受け継いだ彼女は十代から
地球防衛軍として活躍している

しかしアンヌ隊員の娘、チロルちゃんの母親は
地球防衛軍には所属せず
大阪でマジシャンとして活躍していたらしい

彼女のウィットに富んだコメント力は母親ゆずりなのかもしれない
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小銭がめんどーよ | トップ | おはようからおやすみまで暮... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(*^-^*) (パタ艦長)
2017-05-05 20:28:42
何故に、ひし美ゆり子の話が・・・(´・ω・`)
すごいねパタちゃん! (ケーブ)
2017-05-05 20:34:24
パタちゃん(#^.^#)ばんち
アンヌ隊員ですぐ
ひし美ゆり子が出るとは
御見それいたしましたー
Re: (パタ艦長)
2017-05-05 21:45:48
あたしぁ~、初代ウルトラマン放映の年の生まれだがや(`・ω・´)b
そやったか! (ケーブ)
2017-05-05 22:40:34
昭和だねぃ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地球調査データ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。