毎日夜ふかし

『ドラクエ10ゆめまるクロニクル』の後継ブログ!
リアルな日々の中で感じたことなども吐き出していくデトックスブログです

お手伝いさん急募

2017年06月18日 | 自分・わんこ
昨日、久々に仕事で犬にかまれた

歯石とってたら歯でギュッ~ってされて
離してくんなかった

結構深かったなぁ。

血が出た時は『痛~』って感じなんだけど
その日の夜には痛すぎて悶絶してた


お酒飲んでお風呂はいったからかな


自分で傷の処置したけど、
なかなかうまくいかなかった



上のピロピロ切りたかったけど、
切れないハサミで左手だし無理だった


あ~。誰か…誰かいてくれれば…


特に思うよねぇ。病気の時と怪我した時は


指サックしようとしたけど、痛くて入らないし、
食器も洗えない~


わんたちのご飯にいつもササミ混ぜてるんだけど
ササミ切ろうとすると指があたって切れない~






どなたかぁ…


指が完治するまで…家事しに来てぇ


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぱんくんの災難 | トップ | ワタシ、運命の人です。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む