毎日夜ふかし

ドラクエ10とリアルな日々の中で感じたことなどを吐き出していくブログです。

ブスという自覚を持った日

2017年05月11日 | ドラクエ・ゲーム
先日、インしてみると
プクのルムメンさんたちが髪型を変えて遊んでた。


貴族になったんだって


で、もうすぐで切れそうなカードがあったから
みんなを誘ったらゆめちゃんも貴族で行こう
ってなったので、美容室チケットにぎりしめて
久々美容院に行ってきた



男子がラグアス王子の髪型で




女子が巻き髪にしたんだけど、
巻き髪ってサブのまーたんに使っているのね。




ちょっと自分のなかったのでネットから拝借。
この子、かわええね



ゆめまるちゃんはおかっぱさん一筋だったから
髪形かえるのちょっと楽しみではあった



















……




………










ゆめまるちゃん…ぶ、ブスぅ~


1人で笑っちゃったよね


このアイコンがまた1段とブスなのよぉ



もうジャッさんのつっこみ待ちも耐えられず、
思わず自ら伝えたよね



『ジャッさん、ゆめまるちゃん
髪形変えたらブスになったった



しかも、逆に突き抜けてブスで
いいってほめられた


ジャッさんってもしかしてブス専
いや、ブスにはありがたいけど




よく髪形補正って聞くじゃん?
髪形ありきの美人っているじゃん?
まさに髪形ありきでちょいブスにとどまっていた
ゆめまるちゃんなのでありました

だからさ~男でも女でも
ボーズでもかっこいいとかかわいいって
正真正銘の美男美女だと思うんだぁ



とりあえず、気を取り直して
貴族ごっこで迷宮いったよね~
みんなオホホホホって笑ったり、
喋り方かえて


たぶん、相葉ちゃんの貴族探偵のみすぎ?


適当に組んだら僧侶なしだった
グラコス、三悪魔、マジンガ
あとも一つ忘れた


貴族だからめっちゃ葉っぱまいたよね
でも貴族だから余裕なの


久々4プクで、やっぱりプクは
かわええなぁって思ったな


そんなくっだらない遊びを
この年になってもできるってさ、
オンラインゲームって楽しいね






ゆめまるちゃんはThe貴族でしょ




牧場で美容室券もらったから
また定期的にブス貴族になろう

ブスになるのに7000Gももったいないからね



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« てんかん再び | トップ | 祈願!繰り上げ当選! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。