毎日夜ふかし

『ドラクエ10ゆめまるクロニクル』の後継ブログ!
リアルな日々の中で感じたことなども吐き出していくデトックスブログです

ワタシ、運命の人です。

2017年06月19日 | 自分・わんこ
この前、いつも観てた『ボク、運命の人です。』
が最終回になりました


『運命』って言葉をお恥ずかしながら
すごい信じてて、きっと運命の人が現れたら
結ばれるべくして物事がスムーズに進むんだろうな
って私はずっと思ってたの。


このドラマも運命の人とは
結ばれるべく出逢った…みたいな話だったので
もう毎週かかさずみてたね


しかも山Pと亀梨くんだし


最初、ヒロインの晴子さんツンケンしてて
大嫌いだったけど誠と付き合うようになってから、
かわいくなって大好きになったぁ


やっぱり女は素直がいいんだよねぇ



2人はずっと敬語だったのに、
それが自然にタメ口になる瞬間とか
むふふふってなった

誠と晴子さんつきあってもずっと敬語でさ、なんでぇ?
って思ったけど、自分も最初はよそよそしい時に
付き合ってだんだん距離をつめていくなぁって思ったら
その過程をドラマでみれるのはすごくよかった



それと好きなものが相手と同じとか、
普段の生活スタイルがにてるとか、
相手の好きな事を共有出来るって素敵よね



私だったら、私のわんこを同じくらい
好きになってほしいただそれだけ


あとは…


ゲームとテレビと映画と漫画が好きで
一緒にそれらのお話できればいいし、

深海魚と歴史と恐竜と宇宙とUMAが好きで
博物館とか一緒に行ってくれたらめっちゃうれしいし、

どうしても関ジャニのライブ行く人いなかったら
ついてきてくれる人

変わり者な孤独な人が気になってしまうので、
周りがなんであんなのがいいの?って言う人ほどいいな


私だけがその人を理解してあげれて
その人も私だけいたらそれでいいって思ってる人がいいのよね
でも絶対にお互いに依存や束縛はしない


わかるかなぁ













ここからは見てない人はご遠慮を



























でもまだなんかモヤモヤする所はたくさんあって
一郎の伏せんが回収されてなくない?


一郎はなぜ定岡くんと30年後にゴルフやろうって
言ったの?なにか特別な意味があるの?

一郎は世界を救えたの?

誠は一郎思い出したのかな?

定岡くん一郎の事誠に言わないでって言われたけど
ホントに言わないのかな?
言っちゃって誠思い出すのかと思ったぁ。


あ~
スペシャル待ってるよぉおおお



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お手伝いさん急募 | トップ | プクリポの恩返し »
最近の画像もっと見る

あわせて読む