毎日夜ふかし

ドラクエ10とリアルな日々の中で感じたことなどを吐き出していくブログです。

夜行性

2017年10月13日 | ドラクエ・ゲーム
ドラミが来てから、私の生活の中に
ドラミと遊ぶ時間がプラスされました


ゆめまるぱんは『遊ぶ』という事をもうしません
私のお膝にのって寝たり、ソファーで寝たり、
ベットで寝たり…

寝てばっか



たまにまるぱんの介護にあたるくらいなので
暇な時間は自分の趣味であるドラクエをしていました


それが仔猫ドラミがきて『ドラミと遊ぶ』という
選択肢が増えたんです


猫なんて飼ったことないから
最初はどうすればいいか全くわからないし、
ドラミが仔猫すぎたので最初はまだあまり
動けなかったんだけど…


ドラミが二ヵ月くらいになってきて
ドラミの運動量が半端ないことになってきました


家中走り回ったり、おもちゃと格闘したり、
いろんなところを探検したり、
見てて全然あきない


むしろ一緒に遊びたい



前はわんたちのお世話も終わったし、
ドラクエや~ろおってなっていたのが
今となってはドラミが寝てるから
やることないからドラクエやるかなぁって感じ


しかもドラクエやってる途中で
ドラミが起きてきちゃうもんだから
まぁ大変


キーボードの上にのってくるわ
コード噛むわ
わんこたちに絡んで吠えられるわ
部屋中走り回るわで


突然、嵐が上陸したよう



この時に常闇とかやってると
よそ見しちゃって結果、避けれる攻撃
避けれなくって怒られるというね


ほら、猫って夜行性だから
行動時間私と一緒なんだよね


でドラミ起きたらドラミと遊びたいじゃん?
ドラクエやめるよね


ホントはコロいって~とかサブのレベルあげて~
とかやることはあるんだけどさ


もう今はドラクエよりドラミ
間違いない




まぁいつか友達がアストルティアデビュー
してくれるみたいだから
その時は一緒にやりたいけど、
きっとハウジングとドレアがメイン
でもそれもそれでありよね


友達来てくれたらドワコをドラミに改名して
ストーリー一緒にやろうかな
ドワコ育てたいんだぁ。


夢はね
ゆめまる(パラ)
ぱんくん(僧侶)
ゆっくん(魔法)
ドラミ(魔法)
でレグいくこと


なんか私、やる気があるのかないのか
よく分からんね


私、好きな人に感化されちゃうから
これからは猫のように気の向くままに
やりたい事をやる事にするわ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勧誘 | トップ | 時間がない…!人気もない…!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラクエ・ゲーム」カテゴリの最新記事