毎日夜ふかし

これは『ドラクエ10ゆめまるクロニクル』の続きのブログです。
リアルの事もふまえつつ、パワーアップして帰ってきました!

常練

2017年04月19日 | ドラクエ・ゲーム
皆様、イカの討伐はどんな感じですか?


ゆめまるちゃんはたまに誘ってもらうと
いくくらいなのですが、この前3を初めてやって、
毎回あと少しのところで時間切れ…
クリアならずになってしまうんです。。


なんでかなぁ?と私も勉強してみると
うん…私のせいだった


時間切れというのは前衛である戦士が
攻撃をかわせず死んでしまうから。
すると後衛は生き返らせたり、バイキかけ直さないと
いけなかったりで大忙しになるわけですよ。


いつもはアドバイスなんてしないフレさんが
私にやたらアドバイスしてきたと思ったら
そうゆう事か



最近ねぇ、アンノウンシリーズが欲しくって
アンノウンの両手剣めっちゃ欲しい
両手できないけど
弓にするかなぁ。盾もいいなぁ。。


って思っていたらドワオチムのリダさんが
ダクキン誘ってくれたぁ
なんも言ってないのに


ゼリーは出なかったけどね


ダクキンも称号取ってないし、
練習してみるかなぁ


ドワオチムに日誌で攻略書いてくれる方がいて
とってもありがたい

何となくやり方が見えてきた
それを実戦出来るかは分からないけど


イカ練だけじゃなく、ダク練、
引き続きレグ練…よし、常練にしょう


ダークグラス理論値にしたいから
レグナライト集めないとだしね










ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わんわんカーニバル | トップ | 愛犬のこと その4 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む