毎日夜ふかし

ドラクエ10とリアルな日々の中で感じたことなどを吐き出していくブログです。

イン率アップ大作戦!

2017年05月26日 | ドラクエ・ゲーム
最近ホントにアストルティアに
フレさんがいないんですよねぇ。。

ルムやドワチムさんは相変わらずなんだけど、
普通のフレさんがいない


こうやってみんないなくなっていくのかしら?



まあさ、みんな私より長くやってるから
モチベーションも下がるよねぇ、そりゃ。


今のところジャッさんがまだ毎日来てくれているので
ブスブス言われながらも楽しくやっている


ブスブス言われ過ぎてか、会社の書類入力してて
『サービス』って打つとこを『サーブス』って
打ってしまって1人で笑ったよね





まぁ、そんな状況なんですが
先日ドワチムでイカ連れてってもらってね


でも…


まだまだまだまだ
自分がほんとに情けないよ


このままだとジャッさんに合わす顔がないので
ジャッさんに教えてもらった練習を
今、真夜中にこっそりやってます


ジャッさん直伝
自分とサポ2人だけでバラモスを倒そ~
というものです


勝つってゆうよりは
敵の攻撃を読み取りどうかわすかの練習です


攻撃を読めたかってゆうと







よ、読めたり読めなかったり
こ、これから…これから





でもね私にはこんな強い見方が



ブスリポwithO



お師匠様に付き合ってもらったのぉ












すいません、嘘です。。
ちょうどサポでいたから借りてみました



なんだか最近のお師匠はどうもドラクエに飽きたっぽいです
寝落ちしまくってインしなくなってしまったんです。
今まで寝落ちしてドラクエ来なかった事なかったのにぃ…


リアル彼女が出来たのかなぁ…



それともエル子さんがいないから??







まさかこんなBBAが好き好き言ってるから
気持ち悪くなってインしなくなっちゃったのかな



なんかね最近、Twitterのまとめブログに
新しくチームに入ったエル子に嫉妬する
常闇好きなBBAがいてみんなに責められてた
話があって

エル子の可愛さは正義だから
嫉妬BBAがチームやめろって


なんか人事じゃないでしょ?…








いいこと考えた




課金してエル子になればいいんだ



あ、違う。



お師匠のホントのタイプは
真ん中分けの魚子っていってたなぁ…



よし、魚子になってみよ~っと




これでイン率アップするかなぁ
中身BBAでブスだけど





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キュン死しました | トップ | 繰り上げ当選ならず »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラクエ・ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。