毎日夜ふかし

ドラクエ10とリアルな日々の中で感じたことなどを吐き出していくブログです。

そして伝説へ…

2017年06月16日 | ドラクエ・ゲーム
先日は久しぶりにアストルティアに
戻って参りました


まるの具合は天候に左右される為、
いいも悪いもその日の天気次第ってのも
あるんだけど、なんと言っても
目に生気が戻ってきました





いつものわがままーたん復活
わがままでいいからずっと元気でいてね




ヒエログリフをお師匠に誘ってもらったので
行ったんですがね、旅芸人になったら
短剣なくって



『え…寝落ちかなんかで、す…捨てちゃった



めっちゃあせっていろいろ探してたら
お師匠がさ、




『ゆめまるちゃん、ヒエログリフ初めてだっけ?』













お師匠のばっきゃろぉおお
いっちばん初め、
一緒にいったやんけぇえええ
このブログでも楽しかったって書いたくらい
記憶にもありますよ、私はぁ


うぅうう
お師匠にとったら、
そんなゴミな記憶、頭の中の容量もったいないから
すぐごみ箱いきなんですね…
その頭の中はだいたいがかわい子ちゃんで
あふれるように、ブスは記憶から棄て去るのですね…




もう短剣もないし、お師匠の記憶もないし
ムキャ~~~




そう言えば、元彼も私との想い出を
覚えてなくって怒った事あったなぁ…





え?なに?




私ってそんな存在感ないの?




エアー?




いや…




リアルで私を知ってる人は
そんな事言ったら爆笑するはず…




なんならうるさいってよく言われるし




ネットでうるさいってのはないとおもうけど
リアルと同じ感じような感じだと思うし…




一応、いい所も悪い所も全部さらけ出してる
裏表のないゆめまるちゃんです





ん?






え…







まさか…さ…








私…さ…









死ん…でる?







まさかのシックス・センス的なものじゃないよね




私、ブルース・ウィリス兄さんじゃないよね




本当は死んでるのにわんこ達の事が気がかり過ぎて
地縛ってるわけじゃないよね





ってそんな事あるかい


私、いつも1人だから
死んでても気づかなさそうだけど


この前の大食いで太っちゃったんだから
死んでるわけないよ~
太る幽霊なんて聞いたことないわぁ



ったくさ、
ただみんな記憶力ないだけでしょお?



お師匠なんてさ、ダクキン4倒したら
花束くれるって約束したのにくれねぇし



待てどくらせど、ポストは空っぽだったなぁ…
お師匠も年だね、年。




あれ…




でもこの前お師匠、私が覚えてない事
『あぁ言ってたよねぇ』って言ってたなぁ…



元彼もわんたちの事については
私以上に覚えてるんだよなぁ…




記憶力が悪いわけでもなさそう…?





私が死んでなくて
記憶力もあって
私のこと記憶にないってさ…









私に関心がないだけぇえええ







くっそぉおおお






『1クールのレギュラーよりも、1回の伝説』





エガちゃんのこの言葉を胸に刻み、
私だってみんなの記憶に残るような
伝説を残してやるぅ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男飯 | トップ | ぱんくんの災難 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラクエ・ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。