毎日夜ふかし

ドラクエ10とリアルな日々の中で感じたことなどを吐き出していくブログです。

楽しみなドラマ!

2017年06月13日 | 自分・わんこ
いつも楽しみにしてる
『人は見た目が100%』


こうゆうダメ女子が頑張るやつ
ホントに好きなんだよね


私もオシャレにうといから、
いろいろ為になるし


なんて言っても主役の城之内さんが
恋心を寄せている美容師の榊さんが
紳士でスッゴイ素敵








ネタバレあるのでまだ見てない方は
見ないでね


















城之内さんと榊さんが付き合って
いいなぁ
榊さん、いつから好きだったのお?
めっちゃ見る目あるぅ




なんて思っていたのに…






まさかの…







榊さん二股ぁああああああ







なんでぇええええ




そして二股を悪びれもしない感じ
それを受け入れてこそが彼女





榊めっちゃクズじゃん~~






ドラマってさ、
少しでも夢を見させてくれるものじゃ
ないんかい




もう、私二股とか大っ嫌いなのにぃ


って好きな人はいないけどさ


榊、ぜんっぜん悪気ねぇんだもんよぉおおお



あと1話で最終回だったから
絶対ハッピーエンドで終わると思ってたのに



ある意味衝撃作品だわ…



城之内さんは二股でも付き合うとか言ってたけど
このドラマのラストはそれがダメなことに気づいて
榊ふって城之内さんは女として強くなるのかなぁ。
それともかわいくなって榊を自分のものだけに
改新させるのかなぁ?
それとも二股容認??


私は嫉妬マンだからこんな男と付き合ったら
絶対に嫉妬の嵐で死ぬ自信があるわ


城之内さんはどうするんだろう…


このどんでん返しも許せるような結末に
なってもらいたいなぁ


まぁ、ショックだったけど
楽しみは楽しみ
ホントにショックだけどね


でもブルゾンちえみと水川あさみちゃんは
いい味出してたなぁ~





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この時期 | トップ | 男飯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。