毎日夜ふかし

ドラクエ10とリアルな日々の中で感じたことなどを吐き出していくブログです。

お転婆脱走兵

2017年10月06日 | 自分・わんこ・にゃんこ
とうとう脱走兵が現れました











なのでホルホルに頼んでハウスに
屋根つけてもらった














でもお転婆は止まらず



どこから脱走したのかふとソファーにいることも









最近はもうほぼ野放しです



どらみ『いぇ~い

いっちょ前にみんなと寝ます










まる『ね~かんちゃあん…最近、ネズミみたいなのがいるよぉ。早く追っ払ってよぉ


どらみ『まーたん、あそぼ~あそぼ~』


まる『…まーたん、忙しいんだけど…』
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頑張れ!ぱんちゃん | トップ | 勧誘 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分・わんこ・にゃんこ」カテゴリの最新記事