毎日夜ふかし

ドラクエ10とリアルな日々の中で感じたことなどを吐き出していくブログです。

ゴールデンウィーク初日

2017年05月03日 | 自分・わんこ
やっとゴールデンウィークになりましたァ
みなさんはどこかへお出かけしてるのでしょうか?

私もなんかヒマは嫌なのでホルホルに
声かけたらワンたちとどっか行こう
って言ってくれて、毎年やっている
ペット博に5日に行こうとしてました


が。



運動神経がめっちゃ良くって
サッカーが半端なく上手い
細マッチョなホルホルは




病弱でして…
風邪ひいて行けなくなりました




ホルホル風邪ひく率高いんだよねぇ
筋肉しかついてないから?


逆に風邪なんか全くひかない私


運動神経は全くないし、体を動かすなんて
会社帰りに40分くらい歩くしかやってない
贅肉だらけ


贅肉も時には必要なのかな


今日も私がマツエクした後、ホルホルと会って
一緒にモンストやろうとしてたのですけど、
コメダでランチだけにしました
モンストも少しやったけど



今日のマツエクはボリュームラッシュという
のにしてみました
少し高いけど、まつ毛が濃くなって
眼力アップ
そして女子力もアップ





前は



分かるかなぁ
まつエクに赤を入れてみたんだ
赤って言うかエンジ色かな?

写真もあんま分かんないけど、
実際もあんま分かんない




その前は赤色~って色を入れてみた
そうドラクエのゆめまるちゃんカラー
これはけっこう気に入った





ま、他人から見たらどれも一緒か



とれないなら少し高くてもボリュームラッシュに
するんだけどなぁ…

ちょっと経過をみてみよう
一ヶ月に下手したら2回付け直してるから
お金かかるんだよね


でもマツエクはもうやめられないなぁ


今度は関ジャニ∞ライブに向けて
オレンジに挑戦してみるんだ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予約 | トップ | 出戻り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分・わんこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。