毎日夜ふかし

『ドラクエ10ゆめまるクロニクル』の後継ブログ!
リアルな日々の中で感じたことなども吐き出していくデトックスブログです

裏切られて…夏

2017年07月18日 | ドラクエ・ゲーム
前も言ったけど、
今やっているイベントの『幻の海トラシュカ』
にどっぷりハマっている私

マリオパーティみたいな
イベントでゲームが下手とよく言われる
私にとったら苦痛以外のなにものでもなかったんだけど

何故か2日目のドワチムで行った時に
覚醒しちゃって楽しくなってしまったんですよ


なんとかフレの中の上位に上がりたくって
毎日お師匠と寝不足になるまでやってるの


もちろん、お師匠は20万ポイント以上とってて
私のフレの中でも1位


その余裕のせいか、

高額ポイントを出せる
やり方があってそれが浮き輪とるときに
何か知らないけどワザとに海に落ちるんだって。
そすると、いいアイテムがたくさん
降ってくるようになるらしいんだけど

お師匠は自ら人柱になって、海に落ちてくれんの海に落ちるのはペナルティがあるのにだよ

余裕でしょ


一緒に行ってたフレのカコさんと、
お師匠が人柱してくれてるすきに、
お師匠抜かして1位2位独占しちゃおう


って頑張ってたんだけど、大肝心のサメの嵐が
来たのにカコさん海に落ちちゃってるし、
その後も2人で海に落ちまくって
やっと私が最後まで生き残れたと思って
カコさんと喜びを分かち会おうとすると
カコさんまた落ちてたり

そのうちチャットで『また落ちたww』って
教えてくれるようになって、
本当にめちゃくちゃ楽しいんだ
ゲラゲラ笑いながらやってるの


まぁ、お師匠を越すことはできなかったけど…


したらお師匠がね、
『頑張ろう。応援するから』って…

最近、なんかお師匠めっちゃ優しいんだよね

もしかしたら、ゆめまるちゃんの想いが
やっと届いたんじゃないかなぁ






しかし…




嵐は突然やってきた…





お師匠と2人でチャットで話してたらね、
急に『エル子さんのサブが17万とったって』って関係ない話をしてきたの。


お師匠のお気に入りの
エル子さんは私より始めたのが早かったのに
13万の黄金のイカもなかなかとれなかったの。


それが急に17万だしてしかも、
ゆめまるちゃんの最高ポイントを上回ったのさ


2人で驚いてるとお師匠がね、
『俺がエル子さんに見せようとしたトラシュカの
YouTubeが無駄になっちゃったじゃん





はい





い、今なんて言いました(゜д゜)




『黄金のイカがとれないってゆうから見本でYouTubeに上げてみてもらおうと思って撮ってたんだ』










は?





お師匠はさ、「ゆめまるちゃん」を
応援してくれてたよね??
エル子さんに自分のやったトラシュカを
YouTubeに上げてみせようとする
その行為ってゆめまるちゃんに対しての
裏切り行為だよね???




『結局、YouTube見る前に17万出したんだから
俺のせいじゃないよ




いやいや、それは結果論です。
たまたまYouTube見ないで17万だせたかも
しれないけど、あなたがエル子さんを
応援してあげようとしたのは事実ですよね?

それによってゆめまるちゃんのライバルが
増えるって分かってて、あなたはエル子さんを
応援しましたよね??

=裏切り者でOK???



『裏切ってねぇwww』




みなさん、どう思います?
ゆめまるちゃんにも頑張ってほしい。
しかし、エル子さんを応援しちゃう。


浦和レッズ頑張ってほしいけど、
鹿島アントラーズも応援しちゃうって
言ってるようなものですよ


じゃその2チームが戦ったら、
あなたはどちらを応援するのですか???



って事ですよ






でね、ふと気づいたんです。
お師匠がゆめまるちゃんに優しくした理由…


アップデートと共に
チームレベルも60に解放されました。

お師匠の好きなものベスト5が
1、チムクエ
2、チムクエ
3、かわい子ちゃん
4、サッカー
5、かわい子ちゃん
な魚さんなので…


皆様、もうお気づきですよね?


ええ。ゆめまるちゃんはチムクエ要員だから
優しくしてもらったのです


現にエル子さんに応援したのが発覚したのが
チムレベが60になったその日なのです






お師匠…あなたのトラシュカ順位の座…
奪ってみせますよぉおおおお


裏切り者には天罰をぉおおおお


他の人には見えないステルスまる(非表示)で
めっちゃやり込んでやるぅ

そして、余裕で20万ポイント越したったぁ
ってゆうんだもんね





メギでかっこつけたまま離席していた
お師匠をこっそり激写



追伸
またまたイカ4はお預けとなりましたぁ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新職始めました! | トップ | みんな頑張れ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む