毎日夜ふかし

『ドラクエ10ゆめまるクロニクル』の後継ブログ!
リアルな日々の中で感じたことなども吐き出していくデトックスブログです

日々精進

2017年05月17日 | ドラクエ・ゲーム
昨日は10の日にもらった
Sジェネカードが期限切れそうなので
だい~ぶ前にジャッさんに強タロットを
ごちそうになったので、
ごちそう返しをしました


してくれた恩は忘れないゆめまるちゃん
さすがです


でもその前に超絶イケ魚フレさんにも
Sジェネ持ち寄り誘われてゆめまるちゃんのは
そっちで使っちゃったんだけどね


イケ魚すぎて危うく
『サブのもあるよ
って言いそうになってしもた


まぁ、そのお魚さんはゆめまるちゃんの事
かわいい、かわいいって言ってくれるからね
ブスブスゆうジャッさんよりはそりゃ
出したくなっちゃうでしょ?


でもされた恩は返す主義のゆめまるちゃん
ブスと言われてもおごってあげちゃう太っ腹





ちょうどお師匠とジャッさんがBL中だったので
(ま、お師匠はエル子さん好きなので
ジャッさんの絶賛片想い中なんだけど)
みんなで行く事に


Sジェネなのであと誰か捕まえようと
探してたらドワチムリダのハルさんに声かけてみたら
なんと快くOKしてくれました


ハルさん僧侶だったので
いつも僧侶のお師匠が同じ前衛に
なんかいつもと違って楽しかったぁ


上手い人とやるのは勉強にもなるし、
やっぱり楽しいね


しかしみんな上手いということにあぐらをかいた
ゆめまるちゃん…

なんと、最後のSジェネでスキル振り忘れという
大失態をおかしてしまいました…


片手バトだったからAペチでしのいだけど…
途中僧侶以外みんな死んじゃって、
ハルさんがなんとか切り抜けてくれました


そのせつは本当に申し訳ございませんでした


抜かりの無いプクリポになれるように
精進いたします
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛犬のこと その5 | トップ | あらためて、犬のてんかんに... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む