毎日夜ふかし

ドラクエ10とリアルな日々の中で感じたことなどを吐き出していくブログです。

戦闘力-2500

2017年06月09日 | ドラクエ・ゲーム
暇があれば下手なくせに常闇やりたい病に
かかっているゆめまるちゃん



だったのですが…



実はなんだか最近モチベーションが
下がりまくっているぅ


今のドラクエの楽しみといったらフレさんの
アストルティア結婚式に参加する事くらい…


そんな状態です



だってやればやるほど下手になる
昨日もさぁ、ドワチムでダーク連れて行って
もらったんだけど…


できなさ過ぎて死にたくなった


ま、死んでるんだけど
何度も何度も死ぬこの場所から
永遠にいなくなりたい…
そう切に願ったよね



これは初めて言った時の写真です。



でもなんか技とかちゃんと分かれば
めっちゃ面白いと思う
避ける練習にはいいよね
ゆめまるちゃん好みのコンテンツ



以前、私に足りないのは視野の広さという事で
レグ僧侶をやれば視野が広がるとジャッさんから
情報を得まして



一回みんなでいったんですよね
ゆめまるちゃんレグ僧で








もうマジボロクソで




ジャッさんにボロクソおこられたぁああ



でも仕方ないんです。。
ジャッさんに上手くなると宣言したくせに
ことごとく裏切っているゆめまるちゃんだから…



ジャッさんもきっともう私に
期待してくれない…






ん?






あ…







最初から期待なんてしてなかった







あ~どうしたもんかなぁ~



昨日もイカ1なのにルムでいって
初めての戦士と同じ…いや…負けてたかも
しれないなぁ…



人にはさ向き不向きがあるのかもしらん

私にはドラクエというものは
むいてなかった…ダダそれだけ…



なのかなぁ





いやまずね、私はさ
装備も揃える必要もある。


そして避け方の対処だよなぁ…
コマンド入力の遅さ。。


あとタゲね…って全部やないかぃ


できれば占いとどうぐを早急に
なんとか出せる職にしたい。
(でもまた1から下手になるけどね)


そしてそして戦士たるもの
後衛をかばいたいのです
しかし、かばうのコマンドもどこへやら


もしさぁ(o´艸`)
急にさぁ(≧∇≦)
ゆめまるちゃんがさぁ(≧ω≦)
ジャッさんタゲの時にさぁ(≧∇≦*)
エンドでかばっちゃったらさぁ(≧∇≦)/






まるこΣ(゚Д゚)スゲェ!!






ってなるかなぁ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾





まぁ、例えかばえたとしても私のことだから
かばって私が死んでジャッさんに
『まるこに期待はしてねぇ』って言われるのがオチ



この課題をクリアしたら
戦闘力-25000が戦闘力0になるかなぁ





0でもヤバイか





じゃ戦闘力5になるかなぁ













って言われるな



とにかく
戦闘力をもっとあげないと



全然やる気なかったのにさ、
今いろんな想像したら
やる気が0→100になってきた
すぐ復活できちゃう


これB型だからかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めっちゃタイプ! | トップ | この時期 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラクエ・ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。