毎日夜ふかし

『ドラクエ10ゆめまるクロニクル』の後継ブログ!
リアルな日々の中で感じたことなども吐き出していくデトックスブログです

わんわんカーニバル

2017年04月17日 | 自分・わんこ
昨日は代々木公園のイベントの
わんわんカーニバルにいってきました

毎年やっているイベントなので
今年で三回目となる参戦でした





ゆめとまるにはお揃いの
夏服を買いました
800円です






ぱんちゃんは…
ゴメンなさい



ぱん『どうせ僕はお外行かないですからね

男の子用の気に行った服がなかったの



ホルホルについてきてもらったので…




お礼に夜ご飯は
うにドリアを作りました





ワンたちには
わんこたこ焼き



縦で撮ったはずなのになんか横になっちゃった
中身は丸くしたパンです


めちゃめちゃ暑かったけど
たくさんのワンちゃんに会えてとても楽しかった


来年は『待て大会』に出ようかホルホルと考えていました

待てとかわからないけど
たぶん座ったら動かないであろうまるか、
1歩も動けないぱんと

ぱんは反則かなぁ
でも歩けない子はでちゃだめっていう規則はないし

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラクエ11 | トップ | 常練 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む