毎日夜ふかし

ドラクエ10とリアルな日々の中で感じたことなどを吐き出していくブログです。

お料理教室 ☆H29年7月☆

2017年08月05日 | 料理
お久しぶりのお料理教室

ビストロかんちゃんの常連客の
大親友Kちゃんが旅立ってしまって
腕を振るう人がいなくなっちゃったけど、
とりあえず勉強頑張るぞい


今回はトルコ料理


メニュー

羊飼いのサラダ~チョバンス・サラタス~

タヴックル・バムヤ
~オクラとチキンのトマト煮込みレモン風味~

カバック・ミュジュベリ~ズッキーニのパンケーキ~

カルヌヤク~ナスのひき肉詰トマト煮込み~

ストラッチ~ライスプディング~




なんか料理名だけじゃまったくなんなのか
分からないけど、全部おいしかったよぉ

















おひまな方、ビストロかんちゃんに
どうぞいらし下さい



明日、秋葉に行ってすれ違いしよっかな
アキヨドではぐメタDSもってるBBAがいたら
私なので声かけて見てください

いいクルっちください
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 占い師始めました | トップ | スッキリぱん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。