毎日夜ふかし

ドラクエ10とリアルな日々の中で感じたことなどを吐き出していくブログです。

関ジャニ's エンターテインメントジャム

2017年08月17日 | 自分・わんこ
先日、関ジャニのドームツアーに行ってきました





今回から初めて転売防止のため
席が入る時じゃないとわからなくなってました


いいのか悪いのかわからんねえ…
チケットきてすぐどんな席か
分かってたからなんか寂しいよねぇ



今回ももちろん、
関ジャニネイルで参戦してきたよ









いつもやってもらってるとこが
長期で休むことになってしまって
近くのイオンでやってもらった

やっぱりいつものとこは個人のとこだから
すっごい安くやってもらってたんだなぁ~って
事が分かりました




そして今回のツアーもめっちゃ笑った


関ジャニのアルバムの中で
『えげつない』って曲があって
関ジャニメンバー同士でラップでディスりあうという
えげつない曲があるんですが


それも関ジャニあるあるでみんな
オモシロイの

その中のまるちゃんがまるちゃんらしくって
ほんと好き

よかったら聴いてみてぇ


錦戸くんがでてるドラマの
人達が見に来てたみたい

いいよねぇ
ツカポンとサーヤ

私もサーヤみたいに旦那様にお弁当
作ってあげたいわぁ



今回も大満足のライブの最後には
お馴染みのババ・ガンプでご飯







3ワンはお母さんに見てもらって
久しぶりに羽がのばせましたぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 過去の因縁 | トップ | なんと念願叶っちゃう! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分・わんこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。