毎日夜ふかし

ドラクエ10とリアルな日々の中で感じたことなどを吐き出していくブログです。

時間がない…!人気もない…!!

2017年10月16日 | ドラクエ・ゲーム
ドラクエ10のバージョン4の情報が
少し解禁されました


なんと言っても1番の目玉は
新常闇


新常闇と言えば、じゃっさんが前に
『次の常闇がでてきたら、まること行こうって
思えるようなプレイヤーになれ』って
言ってくれてたんだけどね、





新常闇予定が2月





え~
















間に合いません






4ヶ月なんてあっとゆうまだし、
2月とか私お誕生日だからさらに無理

タダでさえ出来ないのにまた一つ老化したら
もっとできなくなるわ



でもねぇ、最近よくフレのチャピさんが
インすると常闇に誘ってくれるの


ぼっちのゆめまるちゃんにとったら神だよね


チャピさんはやさ男なので
ダクキン僧侶やイカ占い師がいいでしょ?って
すぐ言ってくれる
ありがたやぁ


同じプクリポでめっちゃ可愛いし





チャピさんのが女子力高い
今は貴族頭だけどね



あと、フレのむつおちゃんが物理レグにハマってて
いつも誘ってくれるので僧侶で参加


これがまたパラ魔構成と少し違って
面白いんだぁ




そんなこんなで常闇最近めっちゃ行ってる





もしかしたら…






もしかすると…






新常闇、じゃっさんのスタメンに
間に合うかもしれん









いや…、嘘です




全然できねぇもん




できなさすぎて震えるよね






そしてお師匠のね、スタメンにも
ゆめまるちゃんは入れないから
新常闇なんてなくなっちゃえばいいんだ


前にね、じゃっさんが新常闇あるとしたら
まる子は誘わないけどお師匠は誘うよって言われてね、
じゃっさんはそうかもしれないけど
お師匠はじゃっさんと行かないかもよ?
って言ったの

お師匠はきっとムサイ男より
かわいい女の子と行きたいんだって
言ってやったんだ

だって、じゃっさん、まる子は誘わないとかゆうから
意地悪してやった



でもこれは、ゆめまるちゃんがとっさについた
意地悪ではないんです。
ちゃんと真実味を帯びているんですよ





データが



データがあるんですよ。



ゆめまるデータバンクによると




お師匠の好きな種族

エル子…ゆめまるの目視により好きなのは確認済
その他目撃多数

魚子…じゃっさんによるとお師匠は1番好き

オガ子…お師匠のリークにより今は1番好き

ドワ子…お師匠のリークにより最強

プク子…話題に出ず。




如実ぅ~。辛い現実…
このデータをもとにしてるので、嘘の発言は
一切しておりません。
そりゃゆめまるちゃん、常闇にハマりますわな



そして常闇行きまくった証、
アンノウンショットをやっと手に入れました



次はアンノウンシールド
と、常闇の爪
んでもってネウレススティックもほしい


プク子が安定の最下位なので
まだまだ常闇は続くよ、どこまでも




言っとくけどねぇ
羽ドルボだったらプクリポが1番可愛いんや





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜行性 | トップ | 離れたくない!その秘策 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとおおお! (通りすがりアフロ)
2017-10-26 17:26:14
アンノウンげっとおめでとう!
かっこいいな
Re:おめでとおおお! (cavakanako)
2017-10-26 17:40:00
アフロさん!やったよぉおおお!
次は盾じゃぁ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラクエ・ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。