毎日夜ふかし

『ドラクエ10ゆめまるクロニクル』の後継ブログ!
リアルな日々の中で感じたことなども吐き出していくデトックスブログです

はじめまして、愛しています

2017年03月21日 | 自分・わんこ
はじめまして。
かんちゃんと申します。


以前、gooブログでゲームのブログを
書いていたのですが、ゲームだけでなく
リアルな生活の掃き溜め的なブログを書いてみたくて
新しくブログを開設致しました


ペット・仕事・ゲーム・趣味etc…
私にまつわるすべての事に対して
この広いネット世界の片隅で
誰にも見られずポツリつぶやいて
うんうん、わかるわかるとか
こいつなんかおもしろいなぁって
思ってもらえるような
そんなブログにしたいと思っております


実はもう一つブログをやっているのですが
わんこ用のブログでしてあまりわんこ以外の事を
さらけ出せないので
このブログは自分のストレス解消です



わんことお酒とゲームをこよなく愛し、
ドラマや漫画をみて泣き笑い、
あまりふるまう機会はないくせに
お料理教室に通って女子力を磨いている
女子…という年齢ではない女子です



前のゲームブログを急にやめてしまって、
ゲーム友達の中でそのブログをいつもみてくれてた友達が
なくなって悲しいって言ってくれたり、
そんな頻繁に連絡しないリアル友達から
『ブログやめちゃったの』という連絡をもらったり…


自分勝手にやめてしまったブログに
こんな求めてくれている人が2人もいた…
ネット世界の2人なんて…と思でしょうが
たとえ読者がその2人だけでも
私はかきつづける
むしろ私とその2人の為のブログ…


それは冗談ですが


そのうち更新が少なくなる事はあるとは思いますが
隠れ家的な私の居場所をみなさんと共有出来たらうれしいなって思います



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 忌まわしき思い出 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む