毎日夜ふかし

ドラクエ10とリアルな日々の中で感じたことなどを吐き出していくブログです。

共感(笑)

2017年07月06日 | ドラクエ・ゲーム
先日やってたアメトークの
『ゴルフ大好き芸人』


それみててすっごい共感したことがあって


劇団ひとりがさ、ゴルフ好きすぎて
なんかドライバーの角度の調整とか
すっごいプロレベルの事やりまくって、
しかもITボーイだからそれをパソコンでグラフに
したりしててさ


そこまでしてんのにめっちゃ下手なの


私も凝っちゃうところがあってね、
ドラクエの攻略もパソコンでまとめたり
してて、なのに下手ってとこが
すっごい共通してて笑った


他の芸人さんにそこまでしてんのにそれかい
って言われてた


きっとジャッさんに私のまとめたのみせたら
絶対言われると思う


そんな事する時間あったら実戦しろよって
無駄に可愛くしちゃってるからね


でもそこまでしても下手だってゆうけど、
そこまでしなかったら、底なし沼レベルで
下手という事だからね


わかってほしいわぁ


そんなジャッさんを昨日のイカ4くるの
待ってたのにまさかの出張だったぁ


もう
ずっと待ってたのにぃ


あ、台風大丈夫かな


でも昨日はジャッさんのフレのみなさんに
お誘い頂いてダクキン行ってきたんだけど、
めっちゃ楽しかったぁ


み~んな、ゆめまるちゃんの事
かわいいかわいい
って言ってくれるんだぁ~
別の意味の楽園だったね


ジャッさんのフレさんって言っても元々は
ほえほえのフレさんらしい


ほえほえも最近忙しいのか、
全然遊べなくってさみしいなぁ…

また遊べる日を心待ちにしているからね




あ、結局ね、またまた4赤になるもダメでしたぁ


みんな4討伐済だから私が戦犯なんだけど…




次は日曜だ



まだまだ挑戦は続く…



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏を乗り切ろう | トップ | 七夕 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラクエ・ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。