毎日夜ふかし

これは『ドラクエ10ゆめまるクロニクル』の続きのブログです。
リアルの事もふまえつつ、パワーアップして帰ってきました!

忘れてた初恋の味

2017年04月21日 | ドラクエ・ゲーム
昨日はイカ4でした

お師匠とドワオのチムメンさんが
クリアしたそうです

めでたいめでたい



その時ゆめまるちゃんはと言うと、


ルムフレとそのチムメンの方と
ゴチヒドラ行ってきました
おかげで理論値には達成してないけど、
ハイドラのおもさとHPが出来ました



その後に、ルムメンで逆にダクキンへ
だってアンノウンほしいんだもん~
ゼリーは出なかったけど


ルムメンにレグパラの練習してる人みつけたので、
今度レグ僧侶の練習一緒にやってと懇願してきました


イカの話題も出たので
ぼっちだったゆめまるちゃんも
ルムメンでいろんな常練行けそうです
やったね



そして、その後ドワチムメンバーで迷宮ボスを
いろいろゴチになりました

いやぁ、昨日のゆめまるちゃんは
ゴチでお腹いっぱいですわ感謝


私のドワオなんてハンマーをやめてから
何一つイイトコがないのに
いつも誘ってもらえてありがたい


初めてSキラを爪盗賊で行きました
何事も練習楽しかったぁ



そこで、私考えました
メインでやりたくてもできない事を
ドワオにやらせようと

そうメイン級にドワオを育てようと思って

メインでやりたくてもスキル的に今は無理なのが
両手バト、どうぐ、パラ、踊り子、盗賊
それをドワオくんで育てるのです



レグパラをドワオで行くのを一つの目標にします





そして、ラストはドラクエの恋話で深夜まで
盛り上がってしまいました



恋してる人ってキラキラするのよねぇ
もちろん見えてないけど、分かるもん


好きな人を『愛してる』って言える
私、素直じゃないから素直にそんなこと言える人
めっちゃうらやましい


言えて『好き』だよなぁ…


でもね、例えば自分の知らないところで
『ゆめまるちゃんのこと愛してるんだぁ』
って誰かに言ってくれてたらめっちゃうれしくなぁい

あぁ。こんなに想われてて
パートナーさん幸せだろうなぁって思ったよ


なんか忘れてた気持ちを思い出させてくれたというか…
私も余計な事は考えず、
『好き』って気持ちを全うしてみたくなりました


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛犬のこと その4 | トップ | お料理教室 ☆H29年4月☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む