毎日夜ふかし

ドラクエ10とリアルな日々の中で感じたことなどを吐き出していくブログです。

初めての緑玉

2017年09月26日 | ドラクエ・ゲーム
今、ドラクエ10でやっているイベント




ドラクエ好きにはたまらない
イベントではないでしょうかね


もう早くこのクオリティでリメイク
して欲しい~~~









合計3回行った
やった事ない職は戦士


まだ2サブ分あるので
どなたか連れてって下さい

あ、そう言えばスペシャルゲストとも
行けるんだっけか


ゾーマも気を抜いたら全滅するレベルだからねぇ
頑張らないと


この前さぁ、レグ1僧侶やったんだけどさぁ。。
まったくダメだった


いつもジャッさんがいてくれるから
楽に勝ててたんだなぁってしみじみ思ったね


あ。その時もいてくれたんだけど、
占いだったから、壁補助は1人でやってたのねぇ


したら、ボロクソだったわけ


またジャッさんの期待をことごとく裏切る
ゆめまるちゃんでした…


私が裏切ったからレグ僧侶はチームで
教えてもらえってつきはなされてしまった…


まぁ、そういっても来てくれるのが
ジャッさんなんだけどね


でも信用は取り戻さないといけないから
今は常闇練習をする


しかし、なかなかやってくれる人はいなくてね…
緑玉募集とやらを昨日初めてやってみた


といっても最初は怖いから慣れてる戦士でだけど。


うん、なんかね新鮮で楽しかった


みんな上手いなぁ〜って思った
これは自分も負けてられない
って思ったよね


なんか1人でも出来そうな事見つけられて
よかった、よかった


これから戦闘なれしていきます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 穴あきぱんくん | トップ | ドラミに恋した男 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラクエ・ゲーム」カテゴリの最新記事