毎日夜ふかし

ドラクエ10とリアルな日々の中で感じたことなどを吐き出していくブログです。

新作男飯

2017年06月22日 | 自分・わんこ
この前また地元飲み行ってきましたぁ



今回は新作の『台湾ラーメン』





なんかさぁ、料理出来る男っていいよねぇ
楽だし
前はなんかうるさそうでやだったんだけどね


でもこんなん毎日食べてたら確実に太るわ
でも作ってくれた人の彼女めっちゃ痩せてるらしい


太る太らないは『意思』でした



ドラクエ11もみんなでやる事になったので
7月が楽しみ
ふ、太らないようにしないと




実はこの男飯作ってくれた人の事
だいぶ昔に好きだったの


すっごい変わり者で、愛想もなくて
自分が気に入ったごく少人数の人とだけ遊んでる
孤独な人だったけど、その少人数に自分が
入ってたらすごく嬉しくなぁい?


みんなにいい顔する人より、
他の人にはこの人冷たいって思われてるくらいが
私はすきなのよね



そんな人だけど、
私の行動を細かい事までよく覚えててくれて
テレビにAIがでてて、『AI好きだったよね?
よくカラオケでstory歌ってたじゃん』とか、

お店で唐揚げがきて、私がダイエットの為
手をつけないでいると『前よく唐揚げ食べてたから
頼んだのに』とか


束縛とまではいかないんだけど、
『今のメールだれ?』とか『誰と遊んでたの?』とか
そうゆうプチ束縛も、私は嬉しくてねぇ


私の恋のツボにピッタリな人だったなぁ



私がいないとこの人孤独死するんじゃないか…
って思わせるような人に惹かれるんだよねぇ


へん?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プクリポの恩返し | トップ | 尋ね人 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分・わんこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。