毎日夜ふかし

『ドラクエ10ゆめまるクロニクル』の後継ブログ!
リアルな日々の中で感じたことなども吐き出していくデトックスブログです

それどころじゃない!

2017年05月19日 | ドラクエ・ゲーム
昨日、怖いけど初野良行こうとしてたら
たまたまフレのイケ魚さんが
イカ行こうって誘ってくれたので
何も考えずにOKしたらなんと4でした

占い探してるのを聞いたので
1人じゃたえられなくって食い気味に
私がフレ探すって言ったよね


で、頼りのジャッさんにお願いして
来てくれるってゆうから
あぁ。これでアウェイ感なくなるぅ


って思ったけどピンクチャットでダメ出しの嵐で
ホームもアウェイになってしまった



もう不甲斐ない



こんなんもうイケ魚さんにも
誘われないなぁって思ったら
次はダクキンからやってみようかって言ってくれて

あぁよかったぁ
下手すぎて嫌われたかと思ったァ

でも次誘われるまでに救いのある
プレイスキルになっていないとな


でもどうしたらいいんだろうなぁ…って
何かわからないけどサポ2で
1人でコインボスとかやってた。



すると夜遅い時間だったんだけど
お師匠がインしてたみたいで
またエル子さんと組んでるという
いらぬ情報をget


ゆめまるちゃんにはあいさつすら
ナッシングだったのに…


ま、ゆめまるちゃんもお師匠インしたの
気づかなくらいだったので
もしかしたらお師匠もゆめまるちゃんインしてるの
気づかなかったのかもしれないしね


















だったら何故エル子は分かるんじゃい









あれ?








ゆめまるちゃんはステルス性だったっけな?
だからお師匠に感知されなかったのかもしれない















ンなわけあるかい
れっきとしたフサフサな獣だわ





ありとあらゆる可能性を前向きに考えても
残酷な現実しか見当たらなかった…




もういいや
もう疲れた

相方だろうが相方じゃなかろうが
そんな事どうでもいい訳よ。
『エル子といつも一緒』
『ゆめまるちゃんよりもエル子さん』
そのツライ現実を甘んじて受け入れてみようと思った
ゆめまるちゃんでありました


受け入れたその先に…
また違う未来が待っているかもしれない…


もう今はそれよりも
ただただ上手くなりたいだけ


ジャッさんに『ブスはブスでも使えるブスだな』
って言わせたいの


ダクキンとイカ4倒したいの
(できれば僧侶でレグ4も追加)


ただそれだけなの


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あらためて、犬のてんかんに... | トップ | 料理は味も大事だが食器も大事 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む