毎日夜ふかし

ドラクエ10とリアルな日々の中で感じたことなどを吐き出していくブログです。

勧誘

2017年10月10日 | ドラクエ・ゲーム
最近、ドラミと遊ぶのに夢中



猫って接した事、仕事くらいしかなくて
ぶっちゃけ興味もなかったんだ


けどドラミと暮らすようになって
猫もなかなかって思うようになった


この前の日曜に、四国に嫁いだ友達のみーたんが
帰ってきててランチしたんだけど、
初めて猫トークで盛り上がったね


そしてみーたんにドラクエの猫グッズみせたら
前向きにドラクエをやろうと考えてた








みんなでやるのは苦手だから
ハウジングとドレア中心にやりたいみたい


私もそうしようかなぁ
全然上手くならないし


戦うプクリポから引きこもりのプクリポへ



なんて



そんな事ゆうても昨日、念願の闇ゾーマに
挑んだらフルボッコでやられて

みんなでまたやろうってなった
やっぱり負けると悔しいし、
今は勝っても戦闘内容が不甲斐ないと悔しい。

やっぱり戦闘民族の方のプクリポだった



闇ゾーマは何度も何度もじゃっさん誘っても
何度も何度もふられまくったから、
もういい加減諦めの時期だって
やっと気がついて、
ドラクエ3大好きっ子のちゃぴさんと
かこさんとゆあさんを誘って行ったんだけど、


なんかイマイチ判定が分からないことあってさ。
みんなであぁしようこうしようと
いいながら挑んだけどダメだったぁ


じゃっさんだったらどう攻略するんだろうなぁって
ちびっと思ったけど、どうせまた誘っても
ふられるのがオチだろうね



けど、またみんなで考えながら
最後は倒せたらいいなぁ
闇ゾーマを倒して真の勇者になるんだ





ちゃぴさんの貴族頭が僧侶の帽子とマッチしてて
めっちゃ可愛かったぁ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加