毎日夜ふかし

ドラクエ10とリアルな日々の中で感じたことなどを吐き出していくブログです。

頑張れ!ぱんちゃん

2017年10月03日 | 自分・わんこ・にゃんこ
暑い夏が終わって、わんこたちには
過ごしやすい秋になりつつあります


しかし、ぱんの心臓さんは
動いているのが不思議なくらい
悪くなっているそうです


歩けるのに歩かなくなったものぐさな
ぱんなりに必死に生きようと
頑張ってくれているんだと思ってます。


育児と介護を一気にやっているわたしにとって
ドラミの成長を見るのはとても楽しいですが、
ぱんが弱っていく姿を見るのはとても辛いです。


けど楽しい育児があるから
辛い介護が緩和されているのかも
しれませんね

ドラミはかんちゃん家に
明るさを持ってきてくれました


今は食欲がまだがっつくほどあるぱんちゃん
勢いあまってかんちゃんの指まで食べちゃいます


Kちゃんが帰ってくるまで
元気でいるって約束したもんね
頑張ろう!ぱん



コメント
この記事をはてなブックマークに追加